スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月01日

シューティング戯れ言

昨日はターゲット1でバカスカ撃ってきました。

乱視のオイラはアイアンサイトが見づらくなることが多かったのですが、数をこなしていくうちに次第にちゃんと見れるようになりました。でも背景色によって全く当たらないこともあり、ちと精密は難しいとも悟った練習でした。サイト見やすくしたいな…。

んで、常連のテンさんが5mのターゲットでスピードチックなことをしてましたので、オイラが余計な一言アドバイスをしたら、それだけで上手くなるっちまった。自分も最近までスピード系は大の苦手でやっとやや見苦しいですが撃るようになったのですが、教えたらすぐ体得…センスすら感じます。



でも!教え方がうまいから上手くなるんじゃね?



自己厨、アウト!!



ガーン!!  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:34Comments(3)ざ、ざれごと?