スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月24日

リボルバーマッチに参加

どうも、昨日深夜はひっそりと予備のM92Fを直したり、ホルスターの調整をしていたら、深夜3時までかかってしまいました。加工が終わったあとに寝床へ行って寝ていたら…9時まで爆睡してしまいました。



さて、昨日はリヴォルヴァーマッチに参加しました。私はボディーガードを腰の右側に引っさげて登場。この日のためにパッキンを交換したり、ホップをマルイリボルバー用のパッキンを突っ込んだりと無意味なカスタムをしていました。



TTHのリーダーで主催のnakitaさん。マッチメイキングはnakitaさんより下請け依頼されたTakuさん。今回も参加者の腕を試すコース…否、参加者が震え上がる恐怖満載のコースでした。原因は他にもありますが…。

まずは恒例のアクションステージ。





今回はリボルバーなので近めのターゲットばかりでしたが、人質が地味に嫌な位置にありまして…また人質を撃ちまくりました。そりゃもう タクさn…(射

その他競技はこんな感じ。

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:49Comments(2)遠征