スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月27日

土日は赤羽でAPS、スティールの練習をしますた

どうも、かぢやです。



さて、リボルバーマッチの翌日である24日、APSとスティールの練習をするために赤羽に帰ってきました。
すると大阪APSに備えて、黙々…否、和気あいあいと練習している人達がいました。オイラも今度10月15日にやるAPS記録会に参加する予定なので、そこに紛れて練習していました。

プレートで少々ミスを犯しましたが、ブルズやシルエットで稼げたのは良かったです。これで15日に行われるAPSもバッチが貰えないという事態は無いはず。でも好不調の波が激しいので、練習が必要ですね。



そういえば大阪APSはどうなったんだろう…。えっ、猫王者がグラマスになっちゃったの!?






この後はR-TYPEの練習会に参加して、予備ガンで動作チェックしました。
すると…






問題なく動いてしまいました。

が、スティールの練習を何回かやっているので不得意コースはなれましたが、今度は得意コースがスティールの罠にハマってしまいました。

うーん、スティールは難しいですな。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 07:08Comments(5)遠征