スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月19日

ガスブロの片手はこんなに当たるのか?

どうも、かぢやです。今日の朝はひどい目に会いました…。
とある駅で下りエレベーターで降りている時に、上にいた女性の旅行バックを誤って落下させ、オイラの足にアタックしました。幸い、石井様から膝かっくんを受けて膝で吸収できるようにはなっていたため、大したダメージにならずに済みましたが、階段でやられたらエキスパートバッチをみる前にあの世への切符を手に入れることになっていたかも知れません。そんな危険があったにも関わらず、ただ愛想笑いながら謝っているだけでした…。あまり人のことは言えないですが…



くたばれBBA!!と思っています。



…BBAは余計でしたすみません。





いい加減本題に入ります。

今日はその後家に帰って寝ましたが、起きたら夕方の5時でした。
せっかくの休日(夜勤後のお休み)なので赤羽でガスブロM92Fを撃ってきました。


んで、社長様からブルズシートをいただいたので、ガスブロの集弾性を確かめてみました。ポスタルもあるので右手オンリーで実施。多少練習したあと、挑戦してみました…



(´・ω・) あれ?
(つω⊂) ゴシゴシ
(,・ω・) これは精密銃か?


96-4xって、精密銃でもなかなか出ないぞ…。ガスブロでも、こんなに当てられるんですね…。



シルエットの練習もしてみましたが、ガチガチに握るよりは軽く握ってトリガーを絞る感じでやれば、センター照準で10mも問題なく当てられました。前回赤羽でやったPPS(L)では力みすぎたのかも知れません。

これでポスタルは大活躍(大暴走)間違いなしだね。


終わった後に社長様と雑談をして、その後帰宅しましたとさ。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:43Comments(2)ざ、ざれごと?