スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月08日

アンリミ練習で快速練習

どうも、かぢやです。そういえば昨日、某ガンショップに行きましたら『学生さんですか』なんて言いますから首を振って違うと意思表示をしましたが、それでも聞いてきました。つかさ、買い物する前から追い出そうとするオーラ満載なので無性に腹立たしい…。


そういえば、この間の練習後の飲み会で、nakitaさんから「もっと気合いを入れた射撃をすればよい」との話があり、自分のちんたらシューティングを改善する必要があることを痛感しました。


なので、日曜日の赤羽フロンティアでの練習は頭の中では『攻め』を意識していました。



EXAMシステムスタンバイ…(ぉ



オレノチカラヲミセテヤル!(厨二病
と言わんばかりのタイム。トータルタイムはコールド65秒台、最速が60秒台だったかと。

いつも通りのへなちょこシューティングをすると思っていた参加者は…



と思ったに違いない。中身の人間変わってんじゃねぇのか?と思うほど気が狂った快速シューティングをしましたから…。

ただし、5回も通しで練習したせいか妙に疲れてしまいました…。

  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:30Comments(5)スピード