スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月21日

アンリミ公式練習会

最近、日の光を浴びながら現場作業をしているかぢやです。でも昼休みや作業後しか携帯が使えません…。日記の更新やコメントの承認が遅れる事が多いので、コメントを入れる時はご注意下さい…。

そうそう、ゲームとかで名前を決める際に、こんな名前したことはありますか?



名前を確認する言葉が、スジもんの会話に早変わり。だけど普通に会話してる…なんかシュールな展開…。




さて、日曜日にアンリミの練習会が行われ、チーム員としてお手伝いをしました。


んで、使う銃はもちろんG26AD(かぢコンプ)なんですが今回はサムレスト(G17カスタムにある親指を置けるやつ)を導入しました。



この時期に銃の形を変えるのはどうかと思いましたが、バッドグリップを少なくできると考え、つけることにしました。

が、基本中の基本であるハンズアップで手首の角度を忘れていたためバッドグリップ連発。挙げ句に「ドローが遅いなぁ…」と嘆いていたら、石井様から助言をいただきスピードUP…した後、乱射魔となりました。(爆



アッチャ~  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:22Comments(2)スピード