スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月25日

またまたアンリミ練習

どうも、かぢやです。

そういえば、仕事で他部門の人と作業をしていますが、細かい指示をしまくる一つ上の奴が妙にウザイ…。
メモリーやバッテリーがあるのに写真を余計に取って怒りだすわ、細かいことで長々と文句は言うわ、目的地わかってんのに目と鼻の先にある道がわからないから地図で案内しろとか、正直意味がわからん。仕事だから素直に従うしかないが、あと4ヶ月もシモベとして従わされるのかと思うと…はあ~。orz
とりあえず…





水曜日はアンリミの練習をしました。
前回使いましたG26ADなんですが、サムレストをつけると手が小さいためかタイムが伸び悩んでしまいましたので、今回は外してみました。
以前に比べてスムーズに撃てるようにはなりましたが、思ったよりオーバーペースで撃っていたため、けっこう外してしまいました…。なので、後半の2周目はやや抑えて撃ってみました。そのおかげか、5ステージあわせて61秒後半。自分としてはまあまあかなと…。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:26Comments(4)スピード