スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月05日

アンリミ本番に参加しますた

昨日は浅草橋で行ってアンリミに参戦しました。使用した銃はいつものM92FではなくG26ADで挑戦しました。



会場には8時30分過ぎに到着。熱気で暖房要らずな暑さでした。もちろん相棒は快調に動きました。銃検を済ませ、開会式が終わりますが、午後スタートですので、しばらく暇になりました。(泣


くだらない話をして緊張をほぐそうにも、ガクガクブルブルしていて、それどころではない状態でした。チームメイトのやまさんからは「今日はおとなしいね」なんて言われるほど…。



そして昼にSEIJIさんの奥さんが作った手作り弁当をチーム全員でいただきました。抹茶屋さんからは「まるでワークスとプライベートみたいだ」と言われました。

そして午後になり、Hスクワットがスタートして、緊張がピークに達しました。最初のコースである『土』で立ち上がりはズタズタでしたが、徐々に軽くなり『水』ではまともに動けました。ただまあ、荒削り&精神不安定だったためか、ボロボロな成績。まあコールドの成績ではベストだったかと思います。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:34Comments(7)スピード