スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月06日

赤羽でPPSLとライフル練習

昨日は赤羽でPPSLとライフルクラスの練習に参加しました。

PPSLはAPS-1を使用して参加。片手撃ちで撃ちましたが、フォロースルーはおろか発射前に腕が逃亡し、大はずしばかりしていました。お前は初心者か?



上が10m、下が5m。
10mで外れるのはわかるが5mで外れるのはマズいよねぇ…。トリガーを引いている間に銃が震えだし、発射まで待っていられずトリガーをガチッと引ききってしまうので、こんな暴発があると考えられます。つかダセェ…。



ちなみにKYLでは8点を外しては10点を当てたり、プレートは練習中バシバシ当てているのに、本番では5発中1発しか当たらないとか…もう何やっているんだか…。




ちなみにKENマスターがPPSLの会場にやってきたので、ものは試しとやらせてみました。が、2重給弾やら撃てないやら…とトラブルが続きました。最初はしょっちゅうトラブルを起こすハロ君が貸した銃の不調と思いきや…原因は後ほど紹介。

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:47Comments(0)精密シューティング