スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月20日

へたっぴかぢや、APS練習の巻

どうも、かぢやです。この間、8mmBB弾仕様M712のロングマガジンを購入しました。てか、マガジンを買って何すんのオレ…。







さて、昨日はAPS練習会に参加しました。最近まともに練習をしていなかったため、トリガーを絞る事が出来なくなっていました。トリガー自体は軽く、シアも抵抗を感じないぐらいスムーズだったので、感覚が鈍っていただけかもしれません。

今回は2回試合形式の記録をとりましたが、そのどちらも158点-2xというダメダメな記録。やはりプレートのミスがデカかったです…。まあ所詮はへなちょこシューターだったと言うわけで…。



プレートがxになったので、ネタでやってみました。てかオレ、頭大丈夫か?



今回の練習ではプレートがボロボロでしたので、空き時間はほとんどプレートの練習をしていました。本大会までにはまともに倒せるようになりたいですね…。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 17:39Comments(3)精密シューティング