スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月26日

メンテフリーじゃないの?《PPS、APS練習会》

どうも、かぢやです。
愛着のある銃は、かなりの頻度でメンテナンスをしますけど、愛着がまるでない銃は道具程度しかメンテナンスしない私。おかげで、M92Fはトラブル皆無だったのに対し、G26ADを使い始めた頃はよくトラブルが起きました。愛着って大切ですな…。


土曜日は新宿PPSに参加しました。

ブルズアイでは、8点をかなり撃ってしまい、90点となり、プレートは凡ミスをしてしまい、3枚しか当たらなかった…。

最後のKYLでは20点で失敗。10点も危なかったが、強行した結果がこれ。サイティング通りなら、もう少し上に着弾して入っていた…と思っていましたが、ヘタクソだから入らなかったと理由をつけて片付けました。その違和感はすぐに現実となりますが…。

結果は池上先生やおせう先生もKYLでコケてしまったので、115点(-5点)で私の優勝となりました。次回からハンディは10点となるので、より一層気を引き締めてかからないと…。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 18:21Comments(4)精密シューティング