スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月29日

一週間でピリオド(爆

どうも、かぢやです。金曜日の練習前にAPS-1の中古を買って、中身のパーツ配置がわかったのだが、いざバラバラに保管していた方のAPS-1を組み立てようとしたら…ピーン!とスプリングを飛ばしました。このぐらいの組み立ても出来ないんじゃ、石井さんにこう言われるんでしょうね…。



昨日はAPS練習とCCW記録会Bに参加しました。

APS練習会ではAPS-3を使っていましたが、やはり練習しても命を預ける銃としてはイマイチな点が多く、この日の練習限りで早めに見切りをつけました。そして、金曜日にAPS-1の新古品を購入していたので、SEIJIさんに売りつけ、よしき君の物となりました。購入してから一週間経たずに手放すという行為。女の子もこんな調子でとっかえひっかえだったら、まずSATSUGAIされるのでしょう。スクールデイズみたいに…(タヒ



次の練習会からはAPS-1を持って行きます。

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:42Comments(2)精密シューティング