スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月01日

ベレッタマッチお疲れ様でした



どうも、かぢやです。昨日はどうもお疲れ様でした。
当初10名ぐらいで考えていたベレッタマッチですが、予想を大きく超えて19名(主催者含める)も集まりました。あまりの熱気で頭がこんがらがって、テンパってしまい、どうしようもない事を言ったり等しましたが、ISHII先生やよしむねさんを始めとした皆様のサポートと、会場を提供してくださったフロンティアの山中社長の協力もあり、無事マッチが終了しました。この場を借りて感謝します。

かく言う自分は、当日試射も済ませていない弾で銃が故障(弾詰まり)させて競技内容を変更したり、ターゲットの使い方が分かっていなかったりと不備が目立ち、皆様に不快なマッチを提供したのは、主催としては不適格であり、申し訳なく思っています…この点を肝に銘じ、今後マッチを企画する際は気をつけていきます。



ちゃんとやれ!かぢやぁ!!


くっ…くふひい…れふ
(上記画像はフィクションです)


結果や写真につきましては、また後日発表します。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 13:29Comments(8)ベレッタマッチ