スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月05日

ブラックハートめ…(違

今日はブラックホールへ行きましたが、多少ラフな格好で若々しく受付をしたら、受付嬢が『スミマセン、ネンレイノカクニンヲ…』とか言っていました。どうせ、自分の前のヤツだろうと思っていたらコッチをみて『お客様?身分がわかるものを提示してください』と言ってきました。

その瞬間、ブチッ!と音がして、頭のセーフティーコードが切れてしまい、免許証を叩き出していました。例えオイラが18歳以下に見えても、エアガンを扱う年齢で確認をされるのはストレスに感じます。つかなぜオレだけなんだ!いい加減にしろb…(ry


ぎゃあ~!!

さて、ブラックホールでは品物よりも怒りの方を買いましたが、一応グロック用のマウントベースだけ買いました…。しかも一時間もかからず撤退。朝の人身事故と年齢確認で来る気を失せてましたから…。

家に帰ってから、G26ADにつけられるように加工してみました。



カンセ~イ…ってあれ?実銃じゃ排莢できない位置に搭載しちゃった。(爆
しかも、銃は更に軽くなったし。こんな銃でアンリミ戦えるのかな?

  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:36Comments(4)謎カスタム