スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月31日

APS公式記録会に向けて…

どうも、かぢやです。

昨日は赤羽でAPS記録会に参加しましたが、やはりバランスよく失点をしてしまい、バッチを更新できそうな腕ではありませんね。前回のようにヒョイと更新するような点数ではないですので、当たり前ですけど…。



そういえば、今回の練習ではよしむねさんも参加していました。んで、完成したグリップを持たせてもらいましたが、かなり持ちやすかったです。今回の公式記録会も参加するとのことなので、とりあえず軽くバッチをバッチリ取って…(殴


ギャ~!!



さて、あと数日でフロンティア主催のAPS記録会ですね。記録よりも記憶に残る射撃が出来るよう頑張りましょう。



つか、本大会のマネーを払わなきゃ。(汗  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:28Comments(2)精密シューティング