スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月11日

やはりへなちょこシューターだった私…

どうも、かぢやです。



昨日アンリミテッドに参加された方々、お疲れ様でした。そして、運営の方々にも感謝いたします。まあ私は緊張状態で頭が回らず、いつもより多くぶっ放して、70.33秒というタイムを叩き出してしまい、ドロドロな記録となりました。



んで、今回使った銃はM92F(スパルタンブルー)。もちろん、今回は機械式ではなく不圧式バルブです。(汗

今回は、水からスタートしましたが、水でとりあえず12秒台中盤で終了。後半2回は調子が良かったのもあり、ひょっとしたらいけんじゃない?と思い始めました…。がっ、火で叩いてしまい、土も当たらなかったので、ついに発狂し、大たたきしてしまいました。



つか、オレ、落ち着k(熱冷



強制冷却しながら撃った金は12秒台中盤と安定して撃てました。またひょっとしたらいけんじゃないと思った矢先の木は15秒近くで終了。



手痛いタイムだったので、左手に絆創膏を…ってチョコレートかい!!つか、おでこに熱冷シートに手には絆創膏って、満身創痍な身体だな…エセヤングめ。(核爆

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:49Comments(8)スピード