スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月19日

おい、練習しろよ

アンリミの後、魂が2次元へ旅立ってしまい、身体が重たいなかチーム活動やベレッタ祭りなどには参加しましたが、APSやJSCなどの練習をしませんでした。



かぢや「射撃の練習なんてやってらんねえぜ。ヒャッハー!!」


社長「射撃会の美化のために永遠の除名するけどいいかい?」
かぢや「スミマセン。次から頑張るので許してください…」


そんなこんなで昨日、APS練習会に参加しました。久方ぶりのAPSだったので、撃ったらバラバラ。気のせいか着弾が下にまとまっています。



そんな状態でしたので、調整し直して、5発試射…



こんな感じで2号機は調整完了…。
んで、1号機の方はトリガー位置が遠い為、細かい調整ができませんでした。今度、またグリップを削らないとな…。
ちなみに1号機の方に分解できるシリンダーとインナーバレルを入れて撃ち込んでみましたが、フライヤーが見受けられなかったので、このまましばらく撃ち込んでみようと思ってます。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 07:26Comments(2)精密シューティング