スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月26日

かなり上々だけど…

どうも、かぢやです。あ~、元気が出ません。本大会が近く、点数も上がってきましたが、気持ちが遅れたままで気分的にノってきません。


さて昨日はAPS練習会に参加し、練習なしでシルエットから点数取りをスタートしてみました。

スタンディング・プローン共に18点と順調な滑り出し。
だがブルズは…91点。(タヒ
もはや、一枚でも外したら終了な点数でしたが、プレートは満射。よし!



結果、187点。なんかベースの点数が上がってきました。まあ、ここで調子に乗るとまたヘタクソになるので、継続して練習していきたいと思います。

こっから予言な戯れ言となりますが、昨日練習会でAPS-1を撃った時に、フィーリングの違いを感じました。点数は出たのでいいのですが、トリガーがまた粘るようになり、ちと撃ちにくい印象でした。まあ家に帰ってから該当箇所に細工をし直しました。これでガク引きから解放される…かも。


つか今度時間があったら、PMCのプレートをひたすら倒す練習をしたいな…。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 08:05Comments(2)精密シューティング