スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月01日

やっとキタァ~

どうも、かぢやです。今日始まるアニメが気になっていますが、当分は見られないです。なぜなら、自分の部屋にテレビがあってもケーブルがないからだ!!とりあえずDVD等が出るまで待つか…。

そんなことより、APSのレギュレーションブックが昨日の昼間に届きました。



番号?知らん。(爆

思えば、去年はAPSすら始めていなかったのですが、グランドチャンピオン決定戦で劇的な戦いを見て、家に転がっていたAPS-1を引っ張り出して練習を始めたのがキッカケでした。それが一年後に選手として参加するとは…。まあ今回も恥を晒す事になるとは思いますが、よろしくお願いします。


追記、未だに使用銃を決めていないですが…。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:25Comments(3)精密シューティング