スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月05日

APS-1カスタム迷走中

どうも、かぢやです。JSCのコースを一部撃ってみましたが、我慢が足りずに外してばかりでした。



やっぱりオイラはへなちょこだったらしい…。


そういえば、あと2週間しない内にAPS本大会がありますが、未だAPS-1のトリガー位置の調整しています。(ぇ





加工に加工を重ねたら、ついにここまで近くなりました。(汗

ようやく指にあったトリガー位置と感じたので自信満々で点数取りをしましたら…。

シルエット 31
ブルズ 96-4x
プレート 48
計175点

結局変わらんし。(爆



やっぱりオイラはへなちょこ(ry  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 07:50Comments(2)精密シューティング