スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月21日

シューターに休み無し!

どうも、かぢやです。街中歩いていたら、こんなのを発見しました。



まさか、ム○カ大佐の会社か?ってうなわけねぇ~d…ってうわぁ~!!



あ゛ぁ~!目が目がぁ~!!


…一週間前のAPS本大会では、絶望を味わった私ですが、本大会後はグリップを削ったりやトリガーフィーリングの確認などをしていました。そして、フィーリング向上したのを確認して、本日のPPSに参加したわけですが…参加者が私だけというオンリーワンな状態でした。(寂

池上先生の指導のもと、トリガーの引き方や練習方法などを教えてもらったりしながら、競技を進めました。とは言っても実際は参考記録なので、勝っても負けても意味なし。何のためにやってんのとか思っても、突っ込んではいけない…。

とりあえず、結果は…

ブルズ 87



プレート 40
KYL 0




…でした。トリガーは重く感じ、余計な所まで力が必要になり、ブルブルと震え出すなか一応の結果を出しました。不満に感じたグリップやトリガーなどはこれから調整する予定です…気が向いたらですけど…。

ちなみに池上先生とのシュートオフではなぜかよく当たった。つか紙より物の方が成績がいい…本当なぜだろうな…。
  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:52Comments(0)精密シューティング

2012年07月21日

昨日買った品

どうも、かぢやです。
本大会ではあまりの過信っぷりに自爆してしまい、いつものへなちょこな私でした。そんな私にコウさんはこう言うでしょうな…。





昨日は地元から一番近いガンショップ『アングス立川店』で買い物をしましたら、なんか中古のグロック17がありまして、目についてしまいました。中古って言うより新古品って感じで、動きは快調でした。あまりに美品で、良心的な価格だったためついつい…。



購入。(爆



つか、もうすぐマルイM9の発売だろうが!!浮気してんじゃないよオレ!(核爆
さあ、蓋を開けてm…



あれ?なんか入ってる。



これは…!!

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 09:15Comments(4)ざ、ざれごと?