スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月29日

M9A1でJSC練習



どうも、かぢやです。『M9A1は合わない』とぼやいていましたが、狙点調整のためにフロントサイトを削ったり、インナーバレルを若干上向きにしたりなどの対策をしたので、昨日再度テストしてみました。

土日は苦しみながら撃っていましたが、この日は土日のような苦しみではなく、長年慣れ親しんだ相棒のように撃てました。焦って外したのは少ないし、かといって自分としては遅い訳ではなく、不思議な状態で撃っていた。一緒に練習していたガチヌマさん曰わく『流れるようにとスムーズだった』とか。とは言っても、102秒台なんで、まだまだなレベルですが、今の自分で出来るレベルを発揮できた分満足しています。銃側も扱いやすくなった分、振り回される心配をせずにリラックスして握れました。この状態を維持してJSCに望みたいですね。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 18:11Comments(2)ざ、ざれごと?