スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月04日

【いつ】さり気なく作ってます…【使うの】

どうも、かぢやです。最近なんか沢山買い物しているけど、『ぶっちゃけこれ必要なの』って物も買ってしまったりと、無駄な買い物ばかりしています…。



例えば、このG17は見たとおりフリーダムのアキュコンプBをつけて、フリーダムの軽量ブリーチを搭載したものをPMCで撃ちましたが、何を不満に思ったのか、fireflyのリコイルスプリングセットにPDIWホールドチャンバーパッキンを追加で入れました。PMCぐらいしか撃たないのに、必要なのか?俺。(汗

一応言い訳をすると、M92Fで弾ポロを防止するためにチャンバーの外をテーピング施したテストが良好で、ノズル侵入スピードを抑える事を必要に感じたことと、


イメージ図

パイソン用V字ホップでV字ホップの有効性に気が付いたため、その両方の効果があるホップが必要と思いました。スプリング・ガイドのセットはスライドの破損防止と、チャンバーがキツくなった分、給弾を多少『押し込む』必要がある思い後で買いました。

問題ある銃ならまだしも、問題のない銃を更に弄くるというのは、使っている人自身が問題あるのかもしれません。(爆

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:07Comments(2)ざ、ざれごと?