スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月05日

【ガスも】…スライド逝った【忘れた(爆】

M92Fスパルタンブルーのスライドがついに『過労死』しました…。



何時交換したか忘れましたが、少なくとも12月から撃ち込んで約8ヶ月間程度で3万発ぐらいでしょうか…。カスタムしたとはいえ、正直耐えすぎですね…(汗

こんな銃では戦えないので、昨日の練習会はお休み…せず、予備のVホップ搭載の同型機を出しました。やっぱり予備機は必要ですね。予備機はマルイリボルバーシリーズのVホップを加工して入れているため、信頼性に問題がありましたが、撃ってみたところ不具合もなく、逆に良好過ぎるほどスムーズに撃てました。…やべぇ、PMCで使ってみたくなったぞ。(爆
ちなみにこの日ガスを忘れたので、マガジンに残っていた残ガス(4本)で頑張りましたが、ペンデュラムとアウトリミッツ以外の6コースを撃ち、最後に撃ったスモーク&ホープで毎回生ガスを吹いていたので、『一体どんだけ撃てるんだよ!』と思いました。結局、ガス切れせず、6コース撃ちきりました。まあ、



それがどうした!って話ですがね…。


んで、練習会が終わって帰った後はスライドの交換をしました。塗装済みのスライドはストックが無いため、まともに撃っていないエグゼムブルーからスライドを移植。エグゼムブルーはステンレス塗装された純正スライドと交換しました…片やブルーじゃねぇけど、気に入ってもないからいいや。(ぉ

今日はスライドを載せ替えた本番用で撃ち込んでみますか…。
  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 08:34Comments(2)ざ、ざれごと?