スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月09日

【マガジン】マルイM9のマグ修理【復活への道】

昨日練習をしていましたら、マガジンの弾上がりが悪いマガジンがあり、予備のマガジンを使ってみると、ガスが抜けていました…。(爆
んで今日の朝にマガジンの修理をしました。まずは弾上がり悪いマガジンを分解して見てみる…



すると、引っかかる部分をよく見たら、写真中央にあるギザギザに引っかかっていました…。これはダイヤモンドヤスリで軽く擦ったら、すぐに良くなりました。

次に下から盛大にガス漏れしていたマガジンですが、パッキン痩せていましたので、Oリングを交換します。



Oリングは東急ハンズで16mmサイズ?を購入して、それで補修しました。一回り大きいサイズらしく、入れるとキツいですが、千枚通しなどを駆使して無理やりピンを打ち込み、こちらも修理完了。
んで、ガスを入れてみると…



復活確認。(ぉ



これでガンガン撃てるゼ!ガンだけになぁ~!(寒


そして、当日壊して涙を流すんですね、わかります。(爆  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:58Comments(3)マルイM92F損傷箇所