スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月10日

【コンパクト】ドロースタイル変更【=スムーズ】

どうも、かぢやです。昨日も赤羽でドローの練習をしました。ドロー練習と言っても、プレート3枚ほど立てて撃っていますが…。

今回の練習でドロースタイルを若干変更しました。ハンズアップ時の手の位置を下げて、コンパクトなドローを意識しました。以前は手の位置が高いためバットグリップを起こしやすかったのですが、今回のドローはスムーズに行けば早く抜けるように感じました。結果、タイムが平均で0.1秒程度短縮しました。まあ本番でアタフタして、なにも生かせぬまま落ちていくと思いますが…。



今年は100秒をぶった斬るぞ!
えっ、遅い?サーセン…。


































トリガー2巻
また買ってしまったよ!  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:56Comments(0)ざ、ざれごと?