スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月17日

【弄って】M92F、Vホップカスタム【ワクワク】

(ぶっ)飛んでるーアイディア~♪←魔改造(笑
楽しくートライ~♪(ブシュ~!)←トラブル続発(爆

遊んでワクワク、弄ってワクワク♪
遊んでワクワク、弄ってワクワク-♪



「カヂカヂさん、今日はいじるの?」
「へへっ、今日はね…これを弄ります」



「カヂカヂさんの旧型M92Fじゃない」
「そうだよ」
「こんなの弄りたくないよ~だ!」
「何言ってんスかコレ見たらね、あ~僕も旧型を弄りたいって言い出すに決まってますから!」
「ホントかなぁ?」
「さて材料は…」

・マルイ固定ホップパッキン
・リボルバーシリーズ用ホップパッキン
・M92Fのインナーを抑える筒



「だったこれだけ?」

「これだけだよ。では早速作り方を説明しよう」


作り方
1.固定ホップパッキンのホップ部分を画像のように切断します。



2.マルイリボルバーシリーズのホップパッキンをこのように切断します。長めにしておくのがコツ。



3.この部品をホップパッキンが通るようにひたすら削る。これでホップのかかり方が変わるので、仕上げは慎重に…。


  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 15:30Comments(0)ショッキングカスタム