スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月28日

【動画】オンボロPCで更新してみた【見られない】

どうも、かぢやです。
オンボロパソコンを買って3年たって、ようやくネットに繋げてみました。



祝、オンライン(仮

まあ、中身はそのまんまなので、動きが遅いですけど・・・。(眠
あまりに遅いのでシステムデータの整理をしたら、モニターサイズは小さくなってしまいました。そんなに大切なデータだったのかなぁー?(爆



動画も見たいし、いろんな情報を集めたいと思って始めたのですが、何分搭載ソフトの関係上、動画は起動せず、とあるサイトが動かずとフラストレーション溜まりまくり…一体どうすりゃ見られるんだろう…。


結局、使い慣れたケータイで更新するのが一番早いのかもしれませんね…。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:57Comments(0)ざ、ざれごと?