スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月17日

【M9A1】秋葉原バトンPMC練習【実用試験】

どうも、かぢやです。
今日は秋葉原バトンでPMC練習会に参加しました。



今回の練習会ではマルイM9A1とG17アキュコンBを使って、リハビリをしました。(爆
久しぶりのPMC練習会でしたので、とにかく力まずスムーズにドローすることと、ハンマースプリングもかなり弱いのでゆっくりとトリガーを絞ることを念頭において練習しました。そのお陰か、大半が90枚を超えました。
とはいっても、M9を片手で持って初弾を撃つ際にガク引きしていたので、アンビ満射はまだ出来そうにありませんが・・・(爆
またチェイサーとしてG17アキュコンBもついでに撃ちましたが、スライド引くのを忘れたり、マガジンも弾上がりが悪くて給弾しなかたりしました。

そんなトラブルを尻目に、名人であるISHIIさんは満射を記録。さすがですですね~。

詳しい結果はISHIIさんのブログでチェック!






さてさて、以前動画を作っているといっていましたが、ようやくオープニング部分が出来ました。

暇だったら見てもらえるとありがたいです・・・。
  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 21:18Comments(4)