スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月25日

チーム練習会で感じたこと

どうも、かぢやです。
今日はチーム練習会に参加して、アンリミデットのコースを撃ち込みました。



アンリミデットは奥行きこそ狭いですが、その分振り幅が大きいので、練習前半はフォームがぐちゃぐちゃでまともに撃てなかったです。ドローばかり早くても、肝心のフォームがしっかりしないと、タイムが安定しません・・・。
アイアンサイトを使っているので、サイトの距離が近すぎてしまうと、かなり狙いづらくなります。
なので、練習後半からは腕を伸ばすように意識して練習してみました。すると安定感が増して撃てるようになり、ミスも少なくなりました。
そういえば、初弾で撃つターゲットとの距離が近いと、銃を手前に引いてしまう癖があるためか、手前のターゲットをヒットさせた後に距離の離れたターゲットを撃つと結構はずしてしまいます。やっぱりフォームを整えないと来年停滞期になりかねないですね・・・。

さて、明日は吉祥寺へ行って、ファストドローに参加してみよっと。

そういえば、以前に動画を作っているとのお話をしましたが、ようやく『トイガンde撃つ!』第一回が出来ました。

ニコニコ動画


YouTube
トイガンde撃つ!第一回

かなりの暇人でしたら、暇つぶし程度で見てやってください。
しかし、今思うとM92Fの魔改造は知的好奇心を満たすだけの改造ばかりしているな・・・。(爆
えっ、馬鹿じゃないのかって?


  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:04Comments(2)スピード