スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月10日

【新春初撃ちは】チーム練習会【フルオート】

どうも、かぢやです。チーム練習会があった8日、ようやく初撃ちをしました。
でも普通の銃で撃ち始める私ではありません。この日持ってきたのは・・・。

フルオートM92F(爆



この時期にフルオートのガスブロは元気がありませんけど、一応動いていますね・・・。
ちなみに今年の初撃ちはフルオートでスタートしましたけど、何か。(汗


この後、チームの練習会を堪能して、シリーズ70のガバを撃ちまくり、初撃ちを楽しみました。






そうそう、こんなの見つけました。

おおきく振りかぶって

これで鍛えれば、サバゲーで強くなる・・・かも。
ちなみに私は34秒もかかりました。これじゃ一方的に撃たれても文句は言えないな・・・。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 21:05Comments(0)