スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月15日

【この動画】トイガンde撃つ!番外編【どうかしている(寒】

今日はチーム練習会に参加しましたが、間違ってM9を持ってきてしまいました。しかもリグはグロック系のスピードホルスター・・・。せっかくのスピードホルスターを使わない訳にはいかないので、XDMを借りて撃ちました。何を練習したんだろう・・・・俺。


こんなことじゃコマンドー(寒

どうも、かぢやです。こんな馬鹿な野郎がお送りする動画シリーズに新作が登場しました。
今回は面白いと思った動画を集めて、1本にした小ネタ集です。笑いあり、涙なし、感動まるっきりなしのくだらない動画ですけど、1回見てくだされば幸いです。


YouTube


ニコニコ動画
  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:43Comments(6)トイガンde撃つ!動画シリーズ