スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月19日

グロックの軽量ブリーチを強化した結果・・・

かぢや「ベレッタの調子がすこぶるいいぜ!何か弄るものがないかな・・・(チラチラ」
G26AD「...ガクガクブルブル(汗)」
かぢや「ほほう、こんな所にいたのかぁ(ニヤリ」
G26AD「ヤメテェ~」


ぐへへ・・・。(悪

といった感じで絶賛魔改造中のG26ADですが、補修した軽量ブリーチがいまどうなっているかお伝えします。




以前の画像と比較すると、かなりアルミ部分が変形していることがわかります。実は2回程アルミ板が外れてそうになるほどダメージを受けていますが、貼って直して使用しています。まだまだそんなに撃っていないのですけどね・・・(汗
ここまで外れやすいと、大人しく新しい軽量ブリーチを入れた方がいいですが、このまま使用してしまってはまた破損するので、ハンマースプリングを弱くする方が長持ちします。

その方法については・・・後日紹介する予定!(ガクッ  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:06Comments(0)謎カスタム