スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月24日

【またも】トイガンde撃つ!第7回【PMC特集】




どうも、ジャンクシューターかぢやです。
明日は横浜のPCMでPMCがあるのに、前回のPMCの動画なんぞ作っていますた。
自分はともかく、タクティカルの新マスターが誕生した瞬間は鳥肌ものでした。今回の動画で最後に登場しますんで、そこだけでもいいので見てください。必見ですよ!

youtube


ニコニコ動画


明日は90枚割ったら名前が変わる条件なので、色んな意味で期待してくださいね。(笑  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:44Comments(1)トイガンde撃つ!動画シリーズ

2013年08月13日

【景品】PMCオワタ【ゲッター】

どうも、かぢやです。
11日、MMSのPMCに参加しましたが、練習好調・本番ボロボロというメンタルの脆さを露呈した結果となりました。そんな記録に汗をダラダラ流して悲しんでいました。

しかし、今回はいい物を手に入れました。


プライバシーの関係上、目が大きくなっています。

ガンファイルをもらっちゃいました!ちなみに16位の景品でイチローさんとかけています。当日はショックがデカく、言語障害すら起きるほどでしたが、ガンファイルをもらった瞬間、そのショックもどこへやら。ショックな記録を残しつつ、ガンファイルを貰うとはなんたる皮肉。ガンだけにね。(汗



ちなみに噂話によると景品をとるためにワザとミスをしたとの話もありますが・・・ワタシワソンナコトシラナーイ(棒
まあ、変な噂がたたないように練習しないとな・・・。(汗  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:55Comments(3)ざ、ざれごと?

2013年08月09日

【ゴリゴリ】G17のグリップ形状変更【削る】

どうも、かぢやです。今月はPMCが2度も開催されるので、今月はPMCに専念しようと思っています。

ってことで、G17のグリップ形状を変えて、握りやすくしてみました。
某氏のグリップ形状が良かったので、それを参考に削ったあと、パテ盛りしたフィンガーレスト部を再設計しました。



多少高めにフィンガーレストを設置したので、親指がかかりやすく、また握った時に親指と反対側のレストが邪魔にならないよう小型にしたため、片手でも違和感なく持てるようになりました。これでアンビで撃ち倒す枚数upできるはず。

・・・つか、いい加減な仕上げだな・・・。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 07:25Comments(2)謎カスタム