スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月30日

【Vショーいっても】購入したもの【ガスだけ】

どうも、かぢやです。土曜日はJSC練習、日曜日はVショーにそれぞれ行き、イベントを堪能した週末でした。JSCに使うガンも問題なく動いたので、本番までトラブルなく動いて欲しいもんです。まあ、練習と言う名の耐久試験をしていますからぶっ壊れても文句も言えませんがね・・・。

さて、twitterの方でも紹介しましていますが、Vショーで買った物を紹介します。



twitterでこの写真を流した時に気が付いた人は皆無でしたが、ついに外部ソースの本体とガス缶を買いました。これで今年のJSCに・・・出場するわけもなく、様子見で購入した訳です。なので、何のガンに使うのか目的はありません。どうして買ったんだ?(爆



そういえば、来月はJSCか。ガンガン練習して試合に挑もう・・・その前に馬鹿動画作らなきゃ!(ぇ  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 18:26Comments(0)ざ、ざれごと?