スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月10日

銀ダンでPMCプレートを撃ってみた

どうも、かぢやです。秋葉原のバトンで行なわれるPMCが今月16日、アンリミデットが来月にあるため、それぞれの練習をガンガンしています。ホントはM9でプレートもスティールも一緒に撃ちたいのですが、それだと銃がもたないので、わざわざ競技によって銃を変えています。いろんなガンを使えば、それぞれ楽しめますし、使える銃は使ってなんぼだと思っているので。

さて今日はリハビリがてらちょっとした動画を作りました。
とある日にちょっと銀ダンを使ってシューティングした時のものです。



銀ダンってホント難しいな・・・と痛感する練習でした。
気が向いたら、新しい動画でも作ろうかな・・・。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:52Comments(2)トイガンde撃つ!動画シリーズ