スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月11日

【XDM】時代を逆行中【重量UP中】

どうも、かぢやです。
この時期は雨が多くていやになりますね。晴れている日に洗濯・乾燥が出来ればいいのですが、途中で雨がふったら室内に干さないといけなくなるからホントこの時期は嫌いです。ちなみに室内干しは扇風機と除湿器があれば大活躍しますよ。・・・え、乾燥機あるからいらない?そうですかすみません。




さて忘れていたXDMの改造計画ですが、フレーム周りの延長とコンプの固定により、やっとまともに撃てるようになったわけですが、このままの状態では形が悪すぎるので、フレーム前側の整形しつつ重量を増やしましたが・・・・




・・・ご覧のとおりさらにひどくなったわけでw
ほんといじっているのか壊しているのかわからないですね。(笑

たぶん色を塗れば、かっこよく見えるはず。絶対そうだ。(汗
ってことで、暇があったらなんか色でも塗ろうかな・・・。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:45Comments(0)ざ、ざれごと?