スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月02日

【なかなか】M&Pゲットだぜ!【いいね】



M&P、ゲットだぜ!ってポケモンじゃねー!



てかそっちじゃねー!てか、動画と同じネタ使ってるし(滝汗

どうも、かぢやです。
ついに東京マルイからM&Pが出ましたね。
今回のモデルはシューターとしては喜ばしいもので、本体重量が軽くてトリガータッチも軽いため、とても撃ちやすく感じました。レースガンのベースとしては十分すぎるほど出来がいいですね。今回購入後に試射をしてきましたが、その試射レンジにあるターゲットで8m先の直径4cmのまとがあったので撃ちましたが、かなり当てられました。



一度ばらした感じでは構造はXDMによく似ており、これにセーフティーレバー関連がくっついただけって程度で分解は楽でした。そのセーフティーレバーなんですが、シアをロックするだけのセーフティーレバーなので、コッキングしていなくとも動作しますし、コッキングしていたら普通にスライドが引けます。つまり内部ハンマーが起こされていないときにセーフティーを掛けると、スライドを無理に引っ張るとハンマーなどを壊す恐れがあります。(説明書にもありますが)
もっともガバと同じようにスライドを引く際にサムセーフティーを切れば問題ありませんが、使う前にちょっと注意したほうがいいでしょうね。

一応、ちょいと気になった点などをいくつか挙げておきます。
・トリガーのRがきつすぎて辛そう→トリガーセーフティーが動いたらそんなに気にならなく感じる。
・マガジンが軽い、孔明の罠だ!→違うw
・マガジンのフォロアーの形が従来型のあれではなく、XDMと同型のやつ→なぜこうなった?そうするならレールはもっときれいにしてほしい。(切実
・本体が軽いですがそれは→その分いろいろなパーツを付けてもたのしめるじゃないかw
・過去にシグマとかいうご先祖様と兄弟がいたのですが・・・→ぐろっくシャカラウッタエラレタゴゼンゾサマナンカイマセン。(棒 キョウダイ?シラナイn(ry




これ以上関係ない話をするとこの下を見る前にブラウザバックしそうなので、試射動画をあげておきます。

にこにこ動画


ようつべ


ほとんど紹介してないじゃんって、悪かったから帰らないでくれよ(涙

  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 09:53Comments(4)トイガンde撃つ!動画シリーズ