スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月13日

【カイデックス】買いすぎに気を付けろ!【買い出し】

どうも、かぢやです。

今週の月曜日は成増まで行き、買い出しに行ってきました。
目当ての物はカイデックスシート!



様々な色を買いましたが、これらすべてカイデックスシートでございます。
一人で全部使うものではありませんが、こちらで理由を書いた瞬間に多数のアサシンに狙われるので、ここではカイデックス色を紹介します。

右側にあるのが黒。一番下にあるネイビーブルー、その上がOD、ベージュと続き、新色のホワイト、レッドとあり、最後にカーボン風の何かを買ってしまいました。
んで、お気に入りの色はやはりネイビーブルーでございます。別名ポリスブルーともいわれていますが、この色がホント好きです。ちなみに今一番作りたいのはホワイトです。純白のホルスターをプレゼントってのもいいかも・・・って誰に言ってんだ?

ちなみに今回利用させていただいたところはMatrix-AIDAでございます。
いろいろと種類がありますので、選ぶのが楽しくなっちゃいますね。
ちなみに予算を大幅にオーバーしましたので、購入予定だった下記新規武装は一時キャンセルとなりました。













「ああ、今回もダメだったよ。あいつは金の管理ができないからな。」



・・・んで、いつ発売ですかねマルイさん。(涙  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 02:21Comments(2)カイデックス