スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月08日

イベント開催決定!

どうも、かぢやです。

最近はTwitterの更新頻度が上がり、今月重大発表が二つございましたので、結構フォロワーさんが増えました。
Twitterなどの情報が多くなって情報社会の良さを感じておりますが、Twitterなどを見ている時間が増えてしまうため、体を休める時間が減ってしまいました。まあ、無理をしない程度に業界に貢献していきますのでよろしくお願いいたします。てか、この業界にお世話になっているから、多少は貢献しないとね・・・。

と、普段とは全く雰囲気が違うブログになっておりますが、このまま固い雰囲気のままTwitterで発表したこと二点をこちらで紹介していきます。


一点目は久々のイベント・・・なんですけど、今回は初心者・未経験者向けの無料シューティングイベントをシューティングラウンジアルファにて行います。


Twitter記事

興味があるけど、どんな感じなの?そもそもエアガンシューティングってどんな道具を使っているの?そんな疑問にお答えして、こんな銃で撃ってみよう!ってイベントを行います。当日は軽い説明のあと、APSハンドガンとレースガンの試射会がメインとなっております。また軽い感じで行いますので、一応ワンドリンク制となっております。軽く飲みながらゆるーくやっていきますよ。
ちなみにこれ一回で終わるわけではなく、予定では2ヶ月に一度ぐらいはやっていきたいですね。
詳しくはTwitterをちょくちょく確認していただければ幸いです。


そして、二点目はカイデックスホルスターの製作納入を開始しました。
具体的には一週間に一度いつもお世話になっております立川のメガドンキホーテ7F、NewG3内のコモンズ様にて、ホルスターの製作を開始しました。(店頭販売はコモンズ様にて代行)


Twitter記事

製作自体は結構前から行っておりますが、店舗を構えた感じではなくリアルで会った人がホルスターで困っているときにこそっと行っていたことでした。ただ、ホルスターがなくて困っている皆様のお声に答え、私が出来る範囲で製作するという程度で製作する活動を行おうと思い、この活動を開始しました。
色については過去記事でちょこっと紹介しています。また、内張りがある状態でも作ることができます。
まあ、個人製作なので、サイレンサー、ライトの装着状態によってはお断りすることがあるかと思いますが、素早く抜け、使い潰せる気軽なホルスターを製作していきますんで、よろしくお願いします。
簡単にいうと、私がホルスター製作でNewG3にいるってことです。別に怪しいものではありません。よく警察に止められていますがw






てか、この間帰りに2度国家ヤクザに止められたのはショックだったな。まあ、治安を守ってくれるのはいいのですが、国家ヤクザは悪を排除することを優先しすぎて大義を失っている気がするんだよな。これだから国家やくざってやつは・・・あ、こんな時間に青い人たちが。



やめろー!俺はそんな悪い人間ではなーい!  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:00Comments(3)お・し・ら・せ♪