2010年06月01日

まずは自己紹介

はじめまして、かぢやといいます。昨年11月からエアガンを始めて7ヶ月ぐらいになります。

好きなチャカはM92Fで、愛用しているエアガンもマルイのM92Fを4丁持っています。この話は長くなるので、今回はチャカの紹介を省きます。


練習場所は大久保駅近くのターゲット1でバシバシ撃っています。こちらではバラエティーにとんだシューティングのゲームがあって、一人でも気軽に遊べます。そこで、いろんなゲームをやりましたが、スピードシューターみたいに速くなく、かといって精密シューターみたいにうまくなく…まさに可もなく不可もない人間です。

サバゲーは未経験。装備品が高いので…



隙があれば自分が使っているエアガンをUPする予定なので、ごゆるりとお待ちください…。





Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:50 │Comments(2)自己紹介

この記事へのコメント
ついにミリブロに乗り込んだか(・_・)
Posted by ザナスタ at 2010年06月01日 08:01
>ザナスタ師匠
どうもザナスタ師匠ご来店ありがとうございます…って早っ!
Posted by へなちょこかぢや at 2010年06月01日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。