2010年06月10日

アツイ!

バイオ4のガナード達はなんか『アツイ』と言ってるのだが、あいつらは何語をしゃべっているのかわからん…。

今週から仕事が本格的に動いているためターゲット1におじゃま出来ずにいます。3日もチャカを撃たないと銀ダン…否、禁断症状が現れてしまい、仕事中妙にチャカを撃つ衝動に駆られる。(重症


そこで、エアガンを撃たずして安全に撃てる場所…ゲーセンへ向かった。(爆
そういえば上矢会で片手撃ちしたけど目と鼻の位置で外しまくりました…。当たり前のことだと思いますが…。

ガンシューティングでストレス発散しながら、基本に基づいて射撃。
…うーんアツイ。(謎
なぜかアツイ。いろんな意味でアツイ…。だが人の視線は痛かった。だってマジになってやってんだもん。(爆




その後家に帰って、この間買った服装とゴーグルを装着してみた。


アツイ!


うーんアツイ。そして曇るな…。
でも人生初のサバゲー…楽しみだなぁ。





Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 02:18 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。