2010年06月25日

明日はPPS

明日は新宿のターゲット1でPPSが行われるので、寝坊しなければ、それに出ます。使う銃は青いM92F…の予定。つか競技用ノンホップ銃にホップアップ付きのガスブロで参戦するのは冷やかしにしか過ぎないけどね…。

ただ、今日はちょこっと青いM92Fでピンポイントのゲームをしてみたが、精度が良く、5m離れた位置から直径2センチの穴枠内に入り、外側に干渉しなかった。まあマルイなら当たり前かもしんないけど、今回はかなりやれそうな気がしてきた…。

さて、明日は頑張って競技用銃に牙を向いてみます…。




同じカテゴリー(精密シューティング)の記事画像
【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】
【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】
まるで成長してない…
エキスパートレベルを痛感したAPS練習会
シューターに休み無し!
あっけなくタヒんだ本大会(コマンドー風)
同じカテゴリー(精密シューティング)の記事
 【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】 (2015-06-22 01:09)
 【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】 (2015-04-29 12:01)
 【12枚で】フロンティアプレイトマッチ【息切れ】 (2013-04-01 21:29)
 まるで成長してない… (2012-07-31 11:51)
 エキスパートレベルを痛感したAPS練習会 (2012-07-29 07:34)
 シューターに休み無し! (2012-07-21 22:52)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:36 │Comments(0)精密シューティング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。