2010年06月27日

本日のPPSとターゲット1日記

本日はターゲット1で行われていたPPSに参加しました。

http://accu-labo.toygun.jp/


今回は青いM92Fで参加。アウターバレルは重量のあるジュラルミン製で、ハンマースプリングを弱めにいれました…が、トリガーが落ちるポインがわかりづらくなり、あろうことかブルーズアイで1発は0点へ…。合計67点と情けない結果。…両手で撃ってこれはちょっと酷いです。その後、プレートは5発中1発命中の10点、第3ステージは外し弾ありで0点。ボロボロな点数で終了しました。


ちなみにターゲット1のゲームをしましたが、こちらも調子が悪かった…。もともとそんなに上手くないけどね…。


明日はABCマッチの練習会があるみたいなので、気晴らしに出てみる予定。





Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 02:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。