2010年06月29日

ターキークーガー

マルイのベレッタ使いであるカヂヤです。
本日はKSCのターキークーガーを使ってターゲット1で射撃しました。内部の掃除は全然していませんが、動きは快調。だが、デコッキングの調子が悪く、デコッキングすると弾を発射するという危険な銃になっています。恐ろしくてデコッキングできません。

ターキークーガー


本日はコウ先生がターゲット1で新しい相棒でゲームをしていました。
コウ先生はオープンサイトの長物をスタンティング状態で撃って、バシバシ当ててるからすごい…。さすがグランドマスターのコウ先生。

オイラなんか座って、レストまで使ってもまともに当たらないですが…。(爆


コウ先生、APS頑張ってください。






ちなみにターゲット1のゲームで5mピンポイントゲームの記録が塗り替えられてましたが、本日は挑戦する時間がないので放置しました。今月も優勝できずに終わるかも…。壁は高く険しいです…。



Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:20 │Comments(1)

この記事へのコメント
デコッキングするだけで弾が飛ぶなんて~WOW

コウ先生スゴイですね。
私も一度だけ、長物借りたことがあるのですが、
全くかすりもしませんでしたw
Posted by YE7 at 2010年07月30日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。