2010年07月03日

ボディガード

ターゲット1の5mピンポイントで6月のベストスコアを叩き出した記念に新しいリボルバーを中古で購入した。

名前はボディガード。(写真は取り忘れました)

いかにも悪者の手下が使いそうなちっちゃなサイズですが、意外に扱いやすい。何でかいつも左手で撃つのにコイツだと右手で撃てる…。
装弾数は9発。ペガサスシステム搭載モデル。
ちなみに初速を計ったところ、0.2gで40m/sと表示。ちっちゃいから初速出ないと思ったのに、速いじゃねーか!!でも命中精度は鬼ホップのおかげでほぼ皆無。

まあ今回買ったボディガードは、少し使ったら倉庫行きになりそうですがね…。




同じカテゴリー(使用銃紹介)の記事画像
E2をいつ購入…(寒
昨日買った掘り出し物
KJとマルイのM92Fのスライド周りをチェック
KJのM92Fは○○ホップだった?!
それでもマルイ系M92Fが好きだ!
銀翼…復活!
同じカテゴリー(使用銃紹介)の記事
 E2をいつ購入…(寒 (2011-08-23 01:56)
 昨日買った掘り出し物 (2011-05-30 07:39)
 KJとマルイのM92Fのスライド周りをチェック (2011-05-19 10:05)
 KJのM92Fは○○ホップだった?! (2011-05-17 01:11)
 それでもマルイ系M92Fが好きだ! (2011-05-16 02:52)
 銀翼…復活! (2011-03-08 18:46)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 14:46 │Comments(0)使用銃紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。