2010年07月31日

ガールズシューティングバー

昨日はエチゴヤ新宿店の店員さをと一緒にガールズシューティングバーへ行きました。

ガールズシューティングバー


若干目元にモザイクを入れていますが、多分わかる人はわかるかと…。


エチゴヤの店員さんはKSCソードカトラスとWAカバメントを投入。こちらはマルイM92Fを3丁とSRー2を投入。ちなみに持ち込んだSRー2は蔵前工房にて調整したばかりのもの。

持ち込んでいただいたソードカトラスもWAカバメントも撃たせていただきました。たまには違う銃もいいですね。

バカスカ撃って、チャカの話をして楽しい90分を過ごしました。


んで、起きたのが午後2時半という寝ぼすけの話でした。





Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 15:47 │Comments(3)

この記事へのコメント
シューティングした後は、ハンティングしなかったの?
Posted by タケ at 2010年08月02日 20:04
シューティングした後は、ハンティングしなかったの?
Posted by タケ at 2010年08月02日 20:05
>タケさん
まず、好きな子がいなかったので…
Posted by へなちょこかぢや at 2010年08月02日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。