2010年08月12日

新しいスコープ

昨日ターゲット1に来ましたら、コウ先生から専用マウントつきの素晴らしいスコープを頂きました。
早速ローマウントでつけていたマルイのスコープを外し、そのスコープをつけて調整してもらい、試射してみたら…

明るくて見やすいスコープでした!少しマウントが高くなったので、肩当てがしっかりあたり、見やすい状態で撃つので安定した射撃ができるようになりました。


ターゲット1にnakataさんもいて、コルトSAAでスピードをやってましたが、やはりスピード早い!ファニングこそしませんでしたが、コウ先生が青ざめるようなスピードで撃っていました。最後は疲れてきましたが…。


ターゲット1をあとにし、コウ先生とSHOWさんとブラントンさんで飲み屋に行き、面白いお話を聞きました。


ちなみに今日の朝、メガネをどこにしまったかわからず、メガネなしで仕事してますが、パソコン画面の文字が見えんので仕事にならんよ…。





Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。