2010年09月10日

お宝ハケーン

最近、寝床にM92Fを置いて寝ています。そんなことをしても全然意味ないですがね…。
最近視力と気力が低下しているせいか、まともに当てられない…。レーシック手術したいなぁ…。

そういえばエチゴヤ新宿店でサムライエッジ(クリスモデル)が中古で売られていた。外観はスライドとトリガーが塗装されていて綺麗なサムライエッジでした。トリガーを見てみるとマルイベレッタの欠点であるパーティングラインがなく、綺麗に仕上がっていました。あまりにも綺麗なのでマルイじゃなくて他社製品かなと思うほど…。
給料日にあったら買おうかな?





Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
レーシック手術私もしたいです。

メガネの方が疲れやすいですが、
紫外線カット効果があるので
あとあと目の病気になりやすくなる確率が少しだけ上がってしまうかもしれません。

そうかんがえると、リスクが少し高いですね。


私も目が悪く、ブルズアイなんて終わってみないと
弾痕がさっぱり分かりません…orz。


92Fとても愛されて幸せそうですね。

私の枕元には、エアタンクと
自転車の空気入れがありました。
Posted by YE7 at 2010年09月10日 12:52
>YE7さん
目が悪いと弾痕わからないですよね…。逆にハズレ球が見えた瞬間萎えますけどね…。
Posted by へなちょこかぢや at 2010年09月11日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。