2010年09月13日

赤羽フリントロック大会?

赤羽フリントロック大会?

最初からキモイ画像ですみません。かぢやです。
昨日は赤羽シューティングレンジで行われたフリントロック大会に参加しました。その前のポスタルマッチは参加を見送りましたが、蔵前勢の方々を始め、皆さん元気にやっていました…元気過ぎるほどに…。

真面目なマッチにはあまり参戦しないオイラは新撰組?みたいな格好で参戦しました。あまりにも空気が読めていません。コスプレが海賊に似すぎると参加出来ないとも思い、でも何もないと面白くなさすぎるので、とりあえずひげを書いておきました。(爆

初めてフリントロックをまともに狙いを定めて撃ちましたが、よく当たる銃です。KTWのフリントロックはコツさえ掴めば普通に当たります。ただサイトがないので、独特な難しさがあるけど…。

赤羽フリントロック大会?

赤羽フリントロック大会?

ターゲットは大きめに作られていて、ある程度の腕があればみんなパーフェクトを狙えるサイズでした。ちなみに自分は相当外しましたけど…。やはり心が曲がっているからなのか?(爆

参加者も意外に多く、またドクロ入りの帽子を被った方や頭にバンダナを巻いた方もいました。

楽しいフリントロック大会の後は飲み会に行き、様々な話をしました。楽しい時間をありがとうございました。






今回はS.okさんの関大な心遣いで助かりましたが、次回参加するときに今回と同じように書きヒゲだったら、リアル版の黒ヒゲ危機一髪の黒ヒゲ役になりそうな予感が…。(汗


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】
【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】
【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】
【タクティカル】ATPF参加【難しい】
【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】
浜松町でお買い物~♪
同じカテゴリー(遠征)の記事
 【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】 (2018-10-12 01:44)
 【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】 (2018-08-08 03:16)
 【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】 (2014-02-06 22:16)
 【タクティカル】ATPF参加【難しい】 (2014-02-05 03:00)
 【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】 (2013-04-09 01:57)
 浜松町でお買い物~♪ (2012-09-03 00:41)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 18:30 │Comments(5)遠征

この記事へのコメント
今回のマッチに参加していただき、ありがとうございました。

髭まで描いてくれる心意気に感服しました!
楽しむコトが最大の目標だったので、私としては心強かったです。

もし次を行う機会があるようでしたら、また宜しくお願いします。
Posted by s.ok at 2010年09月13日 19:15
>s.okさん
こちらこそ、お世話になりました。サイトが無くとも当たるゲームで面白かったです。
次回もありましたらよろしくです。
Posted by へなちょこかぢや at 2010年09月14日 12:28
あっ、こないだ
ひげ書いてた人だ。
君女の子にもてるでしょう。

フロンティアであったらまた仲良くしてください
RISKY
Posted by RISKY at 2010年10月01日 15:47
>RISKYさん
フリントロック大会はお疲れさまでした。返事が遅れて申し訳ありません。

>あっ、こないだ
>ひげ書いてた人だ。
ちょびちょびとヒゲを生やしていましたが、ヒゲの量が絶対的に足らないので書きました。

>君女の子にもてるでしょう。
NO.逆にキモイと言われていますから…。
Posted by へなちょこかぢや at 2010年10月04日 19:54
そうなの
世の中の女子はわかってないねー
こうゆう男がいいのに

ちなにみ僕はパンツ履く暇ないです
ぷぷぷ
嘘ですそれくらいの暇はあります
Posted by RISKY at 2010年10月05日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。